かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年12月7日(月)<ACLベスト16> 横浜マリノス(日本)ー水原(韓国)

負けちゃいましたね!

まあウトウトしながら見てて、試合終わった瞬間寝てしまいましたが

終盤、オナイウがゴール決めたシーンはしっかり見た! 昨日も張り切ってて、よかったね!

なんで、もっと早く投入しなかったのか!

前田大然や水沼宏太も。

明らかに先発レギュラーは疲れが出て、ミスを連発してたのに。。

前半のチャンスであと2点は決めれてたハズだから、あれが入らなきゃ、もうしょうがないかな〜、という納得の敗戦という感じでもあった。

キックオフ時間が早ければ、また違う結果になった気もするけど、まあ条件は相手も同じか。

お疲れ様でした。