かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年12月13日(日)レノファ山口ー大宮アルディージャ サッカーJ2リーグ

f:id:kenso1978:20201218051613j:plain

大宮駅前の昭和っぽい商店街も歓迎してくれてる

f:id:kenso1978:20201218051617j:plain

小さいアーケードの下を歩くよ

f:id:kenso1978:20201218051621j:plain

スタジアム行く途中の道路にも地味な告知が

f:id:kenso1978:20201218051624j:plain

ミーヤ(マスコット)のライトバン


2日続けて生観戦!

大宮ナックファイブスタジアムに行って来ました。

3-1で大宮の勝ち! 山口は高井が意地の1点を返せて、なんとか見た甲斐があった。

内容的にも、先週の最高の試合に比べて3割くらい。7割は前々節までのダメレノファに戻ってた!

相変わらず、ちんたらパスを回しているうちに、奪われた瞬間のカウンター。失点は全部そんな感じ。

まあ関東で霜田監督を見るのも、これが最後か。お疲れさまでした。

f:id:kenso1978:20201218051638j:plain

客席の椅子もオレンジ色で合ってるね!

f:id:kenso1978:20201218051635j:plain

スタグル名物、ナクスタカレーもトロみがあって、ひき肉いっぱいでウマかった!

f:id:kenso1978:20201218052847j:plain

ふと見ると横の野球場で市民イベントみたいなのやってた

f:id:kenso1978:20201218052844j:plain

なんかアルディージャのふわふわゴールに向かってちびっこがボールを蹴ってる!

この子たちに本物のアルディージャの試合を見せなくてよいのか?

まあ、まだ何が本物かもわからない年頃かね。