かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

【速報】新日本プロレス・スーパージュニアトーナメント星取表・答え合わせ!

新日本プロレスのスーパージュニアトーナメント、終了しましたね!

シリーズ開始前に、ぼくも全34試合の勝敗予想をして、予想がはずれた試合数のぶんだけ、1試合につき100円、赤十字に寄付する、と豪語していたんですが、結果このようになりました!

f:id:kenso1978:20201206212456p:plain

ぼくの予想、青がハズれで、黄色が当たり。23勝11敗となりました。

なので1100円、後で寄付します!

実際の勝敗表は新日本プロレスのサイトでご覧ください。

www.njpw.co.jp

まあまあ、自分では当たってるほうかと思いましたが、それほどでもないか。

石森を押しのけてデスペを推してくるか。ま、本来デスペは生え抜きだし。

そして上村は全敗でよかったのか。。という。

子供の頃から50年以上プロレスを見続けている、ぼくの予想でも3分の1はハズレるくらいなんですから、プロレスの勝敗が予定調和に最初から決まってる、などというのは迷信です!(棒)

タッグリーグには全然興味なくて、すいませんでした。。