かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年12月6日(日)<ACLベスト16> FC東京(日本)ー北京国安(中国)

いやあ、惜しい試合でしたね!

つうかFC東京はずっと予選リーグを通じて、なかなか決めるとこで決めきれない、という試合が続いていたから、そのまま来るべくして来た敗退、という感じもしました。

失点シーンはGK波多野豪の経験不足が出たのかな〜。。

前半、東が足を痛めていたので、ハーフタイムから、もうアダイウトンに交代でもよかったんじゃないか、という気もしてました。

実力差があるようにも見えなかったので、非常に残念です。

でも、これで早く帰って来れるから、来週からのリーグ戦には出場できるのかな? どうなんでしょうか。まあ、無事に帰ってきてください。お疲れ様でした。