かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年11月22日(日)レノファ山口ー東京ヴェルディ サッカーJ2リーグ

東京ホームの山口戦は、いつも荒れゲームになりやすいけど、今回はどうだろう?

去年は西が丘サッカー場で、4−0で負けたんだったなあ〜。

この日はめちゃくちゃに強風で寒い中、自転車で長男とふたりで味の素スタジアムに出かけたのだった。

しかし、いつもFC東京の試合で自転車を止めている武蔵野公園側の駐輪スペースが今日は閉鎖されている!

またグルっと遠回りして正面入り口のまで行かないといけないわ! つって長男もキレ気味です。

f:id:kenso1978:20201227201246j:plain

反対のゴール裏から、ギリギリアップで撮れる限界のビジョン

スタンドも寒くて、C&Cのハットトリックカレーを長男と分けて食べました。

またしても〜、試合も寒くて〜、1−2でレノファの負け〜。

8試合で1分7敗!

まあ〜、高井のゴールが見れただけでも、行った甲斐があったと思うしかないの〜。。

そいでも、ハーフタイムの間にこっそりヴェルディ側のスタンドまで走って、30年前からのお友達の女子に10年ぶりくらいに会いに行ったよ。(最近ヴェルディサポになったみたい)(それより前から新潟サポも兼任してるみたい)(旦那さんと来てたみたい)

でも、たった5分くらいだけど、会えてよかった。負けた悔しさも忘れて、ほっこりしたわ。(のんきか!