かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年10月25日(日)広島東洋カープーDeNA横浜ベイスターズ

今年、唯一のプロ野球観戦atハマスタ! 次男と、いぬちゃんと行ってきました。

f:id:kenso1978:20201227142030j:plain

f:id:kenso1978:20201227142034j:plain

いい天気だった。試合は寒かった。

肉まん買いました。

f:id:kenso1978:20201227142115j:plain

10月、カープはかなり調子良かったハズなのに、この試合はダメ、貧打だった。

たまたまハズれ試合に当たってしまった。

3−0で横浜の勝ちでした。梶谷にやられた・・。

ウイング席の一番上のほうだったので、後ろのフェンスから外の風景がよく見えたよ。この周辺は古い、いい雰囲気のビルがたくさんあるね。夕陽がまぶしい。。

f:id:kenso1978:20201227142137j:plain

f:id:kenso1978:20201227142236j:plain

帰りはのんびり横浜駅まで歩きつつ、大桟橋に寄って、夜景を見てほのぼのしてから帰りました〜。

f:id:kenso1978:20201227142253j:plain