かとうけんそうのスポーツ観戦記

サッカー、野球、プロレスの最新情報をまとめていきたいです!

2020年10月24日(土)FC東京ー横浜Fマリノス サッカーJ1リーグ

この日はめずらしく、長男も次男も付き合ってくれなかったので、ひとりでさびしく自転車乗って、味の素スタジアムに行ったよ〜。

まあ近所だからいいんですが。

f:id:kenso1978:20201227125119p:plain

席はゴール裏のけっこう前のほうでした。

f:id:kenso1978:20201227124358j:plain

f:id:kenso1978:20201227124403j:plain

美しい夕焼けに、月も映える。

肉眼だと、もっと月が大きく見えてたイメージなんですけどね。

そんな中、東京の選手たちは肩を落として、トボトボ歩いている。

結果は4−0で横浜マリノスの勝ち!

前半チャンスで決めきれないな〜と思ってたら、後半、横浜が怒涛の攻め。

サラっと負けた感じ。

なんか去年の最終戦以来、相性良くなくなくなくない? せいいぇー。

しかし例年と違い、コアサポもいないし、コロナ禍でお客も半分以下だし、ブーイングとかヤジも禁止だし、負けても静かで優しい空間。ま、よかったね。